

男女の出会いと別れ

イヤー今日はものすごく暑かったですね。しかも湿度も高く蒸し暑い。ホント中年男性にはたまりませんね。夏バテが早くも出てきそうです。食欲もそれほどなく、水分ばかり摂ってます。まあ。熱中症には掛らないと思うのでまあ、良しとするかですかね。さて、男女の出会いと別れはホント微妙であり、ドラマチックな面がありますね。これ程喜んだり、悲しんだりするいきものがあるのかとつい考えてしまいますね。まあ生きものだから仕方無いですけどね。

最上允晴
スパーキー佐藤 早漏革命
一条真斗
ジャック
プロフィール

sakahirosakahiro

Author:sakahirosakahiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
