スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い季節の“願い”を叶える応援アイテム「カナパン」!

トリンプ社は、肌身離さず着けている下着が最も身近なアイテムと
いうことに注目し“願いが叶う!?パンツ”を縮めたネーミングに
“願かけ”や“げん担ぎ”といった要素をプラスした、腹巻付きの
ボトムを発売したそうです。

社名の「トリンプ(Triumph)」は、大勝利・成功という意味である
ことから、脚口部分に同社のロゴマークである“王冠”をデザイン。

また、それぞれのカラーにも“願かけ”の意味合いを持たせていて
「努力した証(“アカ”シ)を見せよう、本番で!」(赤)
「頑張ればきっと未来も桜色!」(ピンク)
「つらかった苦労(“クロ”ウ)もきっと報われる!」(黒)
というようにゴロ合わせをしている。

この冬、頑張る女の子を見えないところからしっかり応援してくれる
強い“味方”になりそうです。

あなたの恋も「カナパン」で成就できるかも。

水野さなえの「大好きな男性にものすごく愛される方法」
男性の気を惹くには
通勤でよく見かける男性へのアプローチ方法
スポンサーサイト

婚活茶会

趣味や好みで飾った2畳の空間で、異性をもてなし出会いを探す「婚活茶会」が、大山崎町であり、20~40代の男女計20人が盛り上がった。来年秋に府内各地で開催される国民文化祭を控え、千利休が建てた国宝の茶室が残る同町では、芸術家がもてなし役の亭主を務めるなどユニークな茶会を開催中で、婚活茶会もその一環。“亭主役”が15分交代で訪れる異性をもてなす趣向で、茶の種類や作法は問わない。

佐々木亜紀の【聞き上手ノウハウ】で女性を夢中に!
新たな出会いを求めて
出会い情報満載で出会い発見

プロフィール

sakahirosakahiro

Author:sakahirosakahiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。