

合コンでモテる方法って?

「合コンで女の子と仲良くなれない…」
何回合コンに参加しても、自分の思い通りにならないと
思っている人にオススメしたい合コン必勝法があります。
川村大地さんの『合コンスナイパー』っていうんです。
インパクトある名前でしょ?w
合コンでモテるにはカッコ良さとか洒落た会話なんていりません。
ギャグを連発したり、女の子を誉めてみたり…は
男性陣の全員がやってる事ですよね?
あなたもそうだったでしょ?
でも女の子はもうその手はわかりきっているんです。
もっと角度を変えて、あなただけに出来る方法で
「あなたに好かれたい!」と思わせることができますよ。
もうモテないなんて言わせません!

川村大地の『合コンスナイパー』合コン最強の攻略法とは?

黒羽根雄大の女性の口説き方マニュアル!1回限りの男にならない会話テクニックとは?

金井英之【あがり症克服法】実践してみた:口コミ

出会いを求めてさまようコラム

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

恋愛の達人。

私は仕事から、プライベートからどちらかというと一人が多いというか、出会いというのは一般の人から比べると
はるかに少ないと思います。 っていうのは表の仕事して建築関係をしていますが、今はあまりにも不況の時代ですから、前々から興味のあったネット関係ノ仕事の下準備を合間があっては勉強しがてらに励んでいます。
ですから私には殆ど土日祝は関係なく関わってますから、出会いのタイミングって言い方は悪いですが、そういう時間
はなかなか厳しいんでね。 年代でもアラフォーなんですが、まだ独身なんですね。
普通に焦らなければいけない時ですが、私も案外と呑気なのはあります。 汗
話しは変わりますが、なかなか恋愛というのは結構エネルギーを使いますし、自分の気に入ったタイプの方と出会うというのは難しいでしょうか。 この「恋愛会話術。 一時間で狙った女性をゲット」は川村大地さんという恋愛コンサルタントという恋愛についての悩みの相談を受けたりされてるんですね。
この業界ではかなりの有名人なのと、いろんな悩みを幾多となく解決された達人クラスの方でもあるんですね。

たった3つのステップで片思いの女を落とすマニュアル

7つのステップで復縁を叶える

復縁を望まれる唯一の復縁になる方法。

運命の赤い糸って本当にあるのかな

敵な恋がしたい。


オッカムの剃刀デートとは

オッカムの剃刀の「剃刀」という言葉は、説明に不要な存在をそぎ落とすことを比喩しており、そのためオッカムの剃刀は別名「思考節約の原理」とも呼ばれる。女性を楽しませる初デート術のタイトルにあるオッカムの剃刀デートとは、何を意味するものなのか、この作者は、なかなかの学者と言わざるをえない。デートでの会話でも説明に不要な言葉は削ぎ落とせということなのかもしれない。

女性を楽しませる初デート術
黒羽根雄大の恋愛会話術
元キャバ嬢のモテ男に変身
片本秦賀の美女ナンパ

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

彼女との会話

やっと彼女が出来ました。

今まで彼女いない歴21年。

だけど何を話せばいいんだろう。

共通の話題が無い。

最近の映画、ファッション、お笑い芸人、TV番組・・・

ある程度話してたら話題が無くなって、後気まずい雰囲気!

他のカップルはあんなに楽しそうにしているのに?

話題の無い、知識のない、面白くない男とは思われたくない!

誰か教えて~~



後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法

中村壮志・1日わずか1分で赤面症を治す方法

出会いについて

出会い






感謝の表現

彼がしてくれたこと対し、その思いをどれだけ自分が感じとり、感謝の気持ちを表情や言葉で表現できるのかが大切だと思います。それは、自分が彼に対して、何かをしてあげること以上に大事なことです。その感謝の表現のやり取りがお互いの愛情を深め合っていくと思います。

今井悠のマスターキーEVO
鈴木達也の女子大生乱交
日高英治のスキンシップ
田中賢治の恋愛術

テーマ : 新しい出会いを探して!
ジャンル : 恋愛

プロフィール

sakahirosakahiro

Author:sakahirosakahiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
