

ゲイ

同性愛と言う言葉があります。男性同士の場合をホモ、女性同士の場合をレズビアンと呼んでいます。
ホモはホモセクシュアル(Homosexual)の略語で、英語で同性愛を意味する言葉です。
ただし、ホモと言う言葉自体に一種に軽蔑的な意味が含まれることが多く、公的機関やマスコミは、同性愛者と言う言葉を主に使い、ホモと言う言葉は避ける傾向にあるようです。

13人のゲイからアプローチ!?ぷりりん氏による究極のゲイ恋愛術!
容姿や性格は関係ない!神田翔臣氏による、理想の男性と結婚するための3つのポイント!
新たな出会いを求めて
出会いもいろいろ

テーマ : 新しい出会いを探して!
ジャンル : 恋愛

出会いと別れを取り持つ・・・

探偵業の届け出を出していない無許可の探偵業者が逮捕されてしまったのですが、この業者、「別れさせ屋」という仕事も請け負っていたようですよ。少し前にテレビでもやっていたような。依頼を受け別れたい相手に近づいて、相手にとって不利な状況に「おとしめよう」というものだったような。因果な商売ですが。依頼する方も心の闇、抱えてますよね。

復復活愛の極意!元カレと復縁する
寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する
白石真理 復縁できる方法
無料で真心の出会いインフォ

外国人美女を虜に

「こういうケースの場合はどうしますか?」
「前回のデートで、こういうことを言ったら好感触でした!」
「ついに僕にも外国人の彼女ができました!!」
あなたがこの指南書を実践して
気付いたことや疑問、感想、
結果報告など・・・
メールをいただければ、先駆者として (笑) 
アドバイスや返信をさせていただきます。

単に孤独に実践していくのではなく、
同じ夢を実現させていく者同士、
熱いやりとりができればと思いますので
存分にご利用ください!!
アナタのメールお待ちしています!



元ナンバーワンホストの国見和哉が教える『キャバ嬢攻略法』
石川美香の復縁マニュアル
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!
パチンコに勝つ

福田充徳、太田在との熱愛を否定

チュートリアルの福田充徳(34)が6日、一部で報じられた
モデル・太田在(27)との熱愛を否定した。

太田とは数回食事したことがあるという福田だが、
何もないです!ただの友達でありなんかあったら言いますって
言っています。

太田はホリエモンこと堀江貴文氏との熱愛継続中とされており
モデルさんとそうなればと下心をちらつかせているという。

また女優・夏川結衣(41)との破局説、復縁説が飛び交う相方の
徳井義実(34)については「全然聞いてない。あいつ、あんな
キレイな人と付き合ってるんですか?」と報道陣に逆取材していた


藤田望の寄りを戻し復縁できる方法

玉崎弘志がベランダガーデニングの成功の秘訣を伝授

高鳥歩の復縁を修復する方法

さまざまな出会い


運命塾

運命と宿命の違いについて調べてみたのですが、意外にもあんまり違いはない言葉のようです。
辞書によれば、運命は人間の意志や力に関係なく、元から定められている巡り合わせ。
宿命は生まれる前から決められていた、人間の力では変えられない巡り合わせ。
言い方こそ違っていますが、要は同じことなんですよね?これは。

恋愛、仕事、結婚、お金、健康…全てが好転する!?櫻井秀勲氏による運命塾!
出会い情報満載で出会い発見
一期一会の出会いを紹介するブログ

テーマ : 出会い技術や恋愛テクニック
ジャンル : 恋愛

街ぐるみで・・・

埼玉県にある宮代町という街、少子化対策として独身男女の出会いの場を提供する出会いサポート事業に取り組んでいるとの事。年2回お見合いパーティを町の主催で開催、そこでめでたくカップルになり結婚に至ると、町内に居住などの条件付だが祝い金として10万円が支給されるらしい。
何とか街に定着して、過疎化を防ごうということらしいが都会に住む人にとってはうらやましい話なのかな・・・。

伊藤百合子さんの出会いのブルーオーシャン戦略はおすすめ!
一期一会の出会いを紹介するブログ
出会い

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

プロフィール

sakahirosakahiro

Author:sakahirosakahiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
