スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た目かハートか

アンケートで『デートで気合いを入れるポイント』や『好印象を持つポイント』をまとめた結果が出ていました。女性がやはりファッションやメイクなどに気合いを入れるのに対して、男性は性格などハートの部分で好印象を抱く、との結果が出ていました。それぞれに、それが全て、と言うわけではないようですがね。特に男子、性格が良ければ見た目にはこだわらないなんて、そんなことないですよね。

Perfect Communication 山口修
人見知り、口ベタ、あがり症を完全克服!
後藤孝規 Advance Communication
人生の出会い

スポンサーサイト

復縁?

2年前に別れてしまった元カノから突然の電話がありました。別れの原因は元カノの浮気でした。震えた声で元カノの声を聞いたときは本当に口から心臓が飛び出すかと思いました。
「復縁したい」のかな?と最初は思っていたのですが、よくよく話を聞くと2年前の別れた原因となった彼氏と今も一緒に暮らしているのだけど、どうも上手くいっていないような話…ようするに、どうしたらいいのか解らなくてボクに電話を掛けてきたみたいです。てっきり復縁話かと思いきや…本当に女心は解りません。

大好きなあの人と復縁できる方法
復縁専門カウンセラー
元カノと復縁する方法

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

出会い

出会いがないと思っている人も多い日本の世の中ですが、
結婚相手を探す人が婚活をするという言葉まで出てきています。

出会いを探して、いろいろと活動をするというのが、いわば婚活の最初の段階です。

出会いと言っても、誰にでもすぐに出会いが訪れるわけではありませんから、
なかなか難しいことではあります。

手軽な出会いを求めているという人もいれば、
真剣に結婚できるような相手との出会いを求めている人もいます。

出会いの種類や出会いの考え方は人それぞれ色々ですから
、自分がまずはどんな出会いをしたいのか考えることから始めましょう。


一期一会の出会いを紹介するブログ
やっとめぐり会えた・・・・
中川勝のかわいい店員を落とす方法

夕食代

最近ある人と出会いました。夜のドライブで海に連れて行ってくれ、一緒に夕ご飯を食べにレストランへ入りました。その人は自分で企業しているそうです。話も適度に楽しく、凄くドキドキ~、とか無かったけど、次があってもいいかな、と思っていました。しかし、支払いの時にいきなり奢ってもらうのも悪いと思い、割り勘にしてもらい、自分の分を払ってレジを後にしようとしたら、その人がレジに戻ってきて、「今の領収書ください」と・・・。自分で支払った分だったら、まだしも、私が払った分の領収書を要求!?だったら、経費でおちるだろー、と心の中で叫び、その人とは「次」はありませんでした。

高鳥歩の「絶望的な別れから復縁する唯一の方法」私の場合・・・
素敵な出会いを求めて SMILY EYE のブログ

一期一会

生活環境が変わるごとに、仕事関係、友人関係など、付き合う人が変わります。

親友だと思っていた友人が、結婚したら

連絡がこなくなることはよくあります。

また、転職したら、昔の仕事仲間に飲みに誘われなくなった。


寂しい気持ちもしますが、ひとつの付き合いに執着する必要もありません。

学生時代の友だちが一生の友だちとよくいわれますが、

すべてに当てはまるわけでもありません。

「一期一会」の気持ちが、大切なのかもしれません。

有末やよいのプライベート・レッスン
奇跡の話し方講座
Perfect Communication
お勧めの出会い先情報

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

「恋活」観戦ツアー

昨年は札幌ドームで日本ハムファイターズ主催の婚活シートが登場しました。このシートを申し込んだ男女に出会いの場を提供しよう、と言う試みだったのですが好評だったようですね。同様のイベントが中日でも行われていました。昨年は大好評で、今年は出会いの範囲を拡げるために「恋活」ツアーとして復活、観戦後はパーティーもちゃんと用意されてますよ。

五十嵐玲子 復縁
川村大地 恋愛会話術
古宮昇 人から好かれる
新たな出会いを求めて

出会い系のサクラ

頻繁に女性からメールがくるようなサイトは全部サクラです。
ネマカなんてそんな暇なやつはいませんよ、全部サイト運営者がやとってるアルバイトです。
いくらサクラサイトにお金をかけても合えません。
本物の女性で恋愛を前提に会う女性はいません、お金目的か反社会的行為を企んでるかのどちらかです。
事件に発展する可能性が高いので、メールだけにとどめておくのがいいかと思います。
ごく少数だとは思いますが、本当に健全な出会いを提供してるとこもあるみたいです。
復縁アドバイザー 浅海の元カノとよりを戻す方法。
復縁アドバイザー 浅海の元カノとよりを戻す方法人気・評判・レビュー
復縁アドバイザー 浅海の元カノとよりを戻す方法|マニュアル公開

好きだから結婚

好きだから付き合う。これはまあ良いです。
しかし、好きだから結婚するは早計のような気がします。
結婚後は赤ちゃんも生まれるだろうし、生活もあるわけですから。
よって、結婚前に同棲をするのが良い気がします。
お互いの悪いところ、良いところを把握した上で結婚を決めましょう。



人生の出会い
高鳥 歩の復縁方法
ロミレー保泉のあなた専用復縁マニュアルでは
あなた専用復縁マニュアルの口コミや感想

気は優しくて力持ち

最近の若い男の子たちは、とにかく行儀がよく、社会的にもとても馴染んでいる気がする。本当に「いい子」がたくさんいる。あまりにも模範的な子が多くて、逆に日本の将来に不安を感じたりもある。血の気が多くて、「俺様」的な肉食系男子がちょっと懐かしくなってみたり。。。

「気は優しくて力持ち」の男性はいったい何処にいるんだろう。

学びのブーム SMILY EYE のブログ
倉田鉄の「実践護身術」DVDで即効マスター

サプライズなプロポーズ

テレビ番組などで、
ちょっとした工夫やサプライズのあるプロポーズの話になると、
女性タレントの多くが、引き気味になります。

しかし、第三者の立場と異なり、
現実の場面になれば、
テレビのドラマにあるようなサプライズなプロポーズに
感動するのかもしれません。

あるアンケートによると、
プロポーズを受けた女性の多くが、
満足なプロポーズをしてもらっていないと感じていて、

「ちょっとした工夫やサプライズが欲しかった」という声が
意外に多いようです。

エターナル 女性が心から喜ぶプレゼント
好きな女性と長く幸せに付き合う方法
3つのステップとメール
すてきな出会いをもとめて

テーマ : 出会い技術や恋愛テクニック
ジャンル : 恋愛

プロフィール

sakahirosakahiro

Author:sakahirosakahiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。